美容液半額キャンペーン【リピート付き】
【大人にきび、女性ホルモンに悩んだら】

2014年09月20日

ホットヨガ 頭痛

ホットヨガスタジオに通っていて、頭痛がしたら、
インストラクターに相談!

無理は禁物なんですね〜
気をつけないと!
ラベル:頭痛 ホットヨガ
posted by ルンデ48 at 16:08| Comment(0) | ホットヨガ 頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

ホットヨガ カルド

以前も書いたけど、ヨガを習いたいけど、
ヨガの受講料って意外と高いから迷ってる人が多いそうです。

主婦は、お金のこときになりますよ!

ホットヨガで、体の老廃物を出して、スッキリしたい。


玉汗っていう、老廃物を含む汗が出るので、
ホットヨガはいいんですよね〜
岩盤浴のイメージですね!

カルドってお店がいいみたい!
カルド渋谷
〒150-0042
渋谷区宇田川町34-5サイトービルV7F
電話番号:03-6416-5145


まずは上京しなきゃなwww
やっぱり東京って、なんでも進んでていいな☆彡
最先端を楽しむのって、楽しそうですよね!
いつか東京で暮らしたいです。
posted by ルンデ48 at 10:06| Comment(0) | ホットヨガ カルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

新横浜 ホットヨガ

岩盤浴+ヨガ!

ヨガを習いたいけど、ヨガの受講料って意外と高いから迷ってる人が多いそうです。

岩盤浴とヨガで、ホットヨガすれば、お風呂も入れて一石二鳥?になるのかな?

お試し体験とかあるといいなぁ〜

新横浜でいい教室ないかな☆彡
posted by ルンデ48 at 22:06| Comment(0) | 新横浜 ホットヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

